誕生日でした・・・☆

今日、5月26日は。ワタクシの誕生日でした・・・とうとう大台に乗っちゃいました誕生日です・・・067.gif
昔なら、赤いちゃんちゃんこを着るんでしょうけど、最近では見ませんね・・・037.gif

と、言うことで、赤いちゃんちゃんこはなしですが、たくさんの方からお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです~~・・・016.gif

我が家でも、ワタクシの還暦のお祝いをかねた誕生日のプレゼントを・・・と、娘二人とオトウサンからプレゼントをもらいました・・・053.gif

誕生日でした・・・☆_f0177125_22544379.jpg

長女は、古くなってボロッちかった折りたたみの傘の新しいのをプレゼントしてくれました~♪
次女は、レインシューズです。今流行のオシャレな長靴を欲しい欲しいと思いながら、なかなか買わなかったレインシューズだったので、嬉しかったです。
そして、オトウサンからは先日トランクス&クツシタ&ハンカチをプレゼントしたので、海老で鯛が連れましたよ~・・・わぁ~・・・038.gif
なんとなんと!!スワロフスキーのピアスです~・・・072.gif
そして、マゴたちがおまけでスヌーピーのトミカ「スクールバス・ガールズバス」をプレゼントしてくれました。

誕生日でした・・・☆_f0177125_2255036.jpg

仕事帰りに、長女がケーキと私の大好きな「おかき」(大阪で言うおかきは、東京ではおせんべいの事)と、これまたスヌーピーのクリームサンドビスケット・・・やっほ~い~!!

誕生日でした・・・☆_f0177125_22551158.jpg


オトウサンも買って来たシフォンケーキを一緒に頂きました・・・043.gif

ま、年々体力&気力&集中力&視力&などなど・・・い~っぱい低下していますが、これからも無理せず元気に過ごせたらいいなぁ~と思います。
いろいろやりたい事はあるし、好奇心は相変わらず衰えていないようですが、60歳にふさわしい人生を歩んで行きたいと思います。

by satoko29526 | 2014-05-26 23:12 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by のりのり at 2014-05-27 08:39 x
遅くなりました。お誕生日おめでとうございます!!節目の時だったんですね。昔私が想像していた還暦は、完全におばあちゃんです。でも今の還暦は、若い!!しかもFujiwaraさんは、より若い。とてもとても還暦なんて思えない。本当に素敵です。これからも健康に気をつけて、素敵に歳を重ねてくださいね。
Commented by satoko29526 at 2014-05-27 21:18
のりのりさん、ありがとうございます。そうなんですよ~節目の年なんです。ホントに私自身は還暦といっても全く実感がありません。そんなに大人だとは思えないしね(笑)気持ちだけはずっとずっと若いつもりですけど、体や頭が付いていきません・・・。お互いにこれからは体に気をつけて年を重ねましょうね~♪
Commented by 奥西伸子 at 2014-06-08 01:43 x
久しぶりにYWCA合唱団が懐かしいくなりネット調べて見るとsatokoさんのプログが目に入り今も変わらないお綺麗な藤原さんの画像を拝見しました。合唱団の皆様も少しもお代わりなく頑張っておられるんですね!藤原さんもお孫さんができおばあちゃんになられたんですね!私も孫が中学生になりこの9月に3人目の孫が生まれます。私は、今もフルタイムで働いており忙しい毎日を送っております。また、機会があればお会い出来ればと思っております。
Commented by satoko29526 at 2014-06-08 23:14
わぁ~奥西さん~お久しぶりです~♪懐かしいですね・・・。コーラスの練習が終った後、坂道を降りながらおしゃべりしたのを思い出します。お元気そうで何よりです。お孫さんも3人になられるんですね。お互いに年をとったって言うことですね。合唱団のメンバーも多少の入れ替りはありますが、皆さんお元気ですよ。本当にまたお会い出来るチャンスがあればいいですね~♪コメント本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです~!