オトウサンの誕生日だったよ・・・☆

もう三日前になっちゃいましたけど、オトウサンの誕生日でした・・・067.gif
団塊の世代の生まれですが、五十肩で毎日イタタタタ・・・と連発しつつも何とか元気に過ごしています・・・045.gif

15日(木)に午前中のコーラスの練習帰りに千里中央に出て、デパートでオトウサンのプレゼントを買いました・・・043.gif
なにを買ってもイマイチで、あまり喜ばないオトウサンですので今年は実用的なものを選びました。
画像はありませんが、普段は絶対に買わない、TAKEO KIKUTIのトランクス二枚とバーバリーの靴下3足、そしてバーバリーのタオルハンカチを選んでみました・・・029.gif
これでどうだ~!!・・・と言わんばかりですが、オトウサン・・・薄めの夏使用の靴下がかなりおきに召したようです・・・037.gif
良かった良かった・・・016.gif
オトウサンの晩ごはんはいらない日だったのでホールケーキじゃなくて、ショートケーキを娘の分と3個買って帰りました~♪

無事に67歳のお誕生日を迎えることが出来て良かったね・・・オトウサン・・・お誕生日おめでとう~056.gif

by satoko29526 | 2014-05-18 01:13 | 日常 | Comments(0)