二回目のオトウサンの晩ごはん・・・☆

ついこの間作ったばかりでしたが、なんだか暇を持て余したのか・・・朝から目一杯のレッスンに追われる私の様子を見て、再びオトウサンがキッチンに立ちました・・・001.gif
最初は、オムライスにするかなぁ~・・・などと、一瞬「えっ?お父さん作れるの・・・???」と思うような献立をあれこれ口走っておりましたが、夕食タイムの30分間の間に食べれるように作ってくれました・・・045.gif
土曜日の献立は・・・切って売っているセット野菜と豚肉の焼肉ソースの炒め物と、きゅうりとワカメの酢の物です・・・043.gif
二回目のオトウサンの晩ごはん・・・☆_f0177125_21341676.jpg

きゅうりの酢の物は、オトウサンの好物で私もよく作りますが、米酢が切れているのにゴソゴソと探し回ってりんご酢を見つけてそれで作ったようです・・・037.gif
米酢と違ってちょっと旨みが半減でしたが、シラスとゴマも入って美味しく頂きました~・・・038.gif
お味噌汁はインスタントですが、作らずに食べれるので感謝感謝です~・・・016.gif

オトウサンに、「オムライスじゃなかったの~?」と聞くと
「オムライスはな、難しいわ・・・」だって・・・037.gif

そうでしょうね~・・・そんなに簡単に作られたら私の立場が危うくなるもんね・・・045.gif

by satoko29526 | 2014-02-16 21:40 | 食べ物 | Comments(0)