突撃~オトウサンの晩ごはん・・・☆

ちょっと前から、オトウサンが何を思ったのか「ワシが美味しいご飯を作ったるからな~!」と豪語しておりました・・・013.gif

まぁ~大抵が「うどん屋の釜」なんですが・・・もとい!「ゆ~ばっかり!!」なんです・・・ハイ・・・037.gif
ところが、今日は朝からやる気まんまんでした。ん~昨日の晩からかな・・・039.gif

どちらにしても、何を思ったのか相変わらず分かりませんが、やる気になったオトウサン・・・その男の料理を期待しましょうかね・・・037.gif
夕方からごそごそ始めたのは、まずジャガイモを切ってゆでてポテトサラダです。
いろんなもの出しまくって作ってます・・・042.gif

突撃~オトウサンの晩ごはん・・・☆_f0177125_20114171.jpg


そのあと、おもむろに材料の買出しに・・・045.gif
途中で材料の買出しって・・・037.gif
そして、帰って来てから、ポテトサラダを仕上げて、レタスとピーマン&パプリカを切っただけのサラダ、そしてメインは唐揚げです・・・001.gif
突撃~オトウサンの晩ごはん・・・☆_f0177125_20155611.jpg

オトウサンのお見立てで今日はご飯ではなくて、フランスパンにオレンジジュースです・・・043.gif

お味は・・・?と言いますと、ポテトサラダの人参がナマだったり唐揚げのお肉がちょっと硬かったけど・・・おおむね美味しかったです~・・・038.gif
好評だったので、これから月に一回ぐらい晩ごはん作るかなぁ~?・・だって・・・005.gif
月一回と言わず、二回でも三回でもお好きなだけどうぞ~・・・045.gif
オトウサン・・・おご馳走様でした・・・029.gif

by satoko29526 | 2014-02-11 20:25 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by sumiko at 2014-02-12 01:01 x
す、素晴らしい〜!!です。
メインとサラダが二種も〜。
うちは、カレーとかシチューとか煮込むだけばっかり〜ーー;

美味しそう〜
いいな〜
Commented by みかん at 2014-02-12 01:15 x
ほんとー!素敵素敵~♪
お父さんの後ろ姿が良いですね~
ピーマンも生ですか?(笑)
でも、ちゃんと野菜とお肉と、バランスも考えてあるし、しばらくお一人で暮らしてあったことも良かったのかもしれないですね?!
Commented by satoko29526 at 2014-02-13 23:22
sumiちゃん、いえいえ~なにせ初めてですからね。いつまで続くかが問題です(笑)二回目があったらいいのですが・・・。煮込みの物もいいですよね~。
Commented by satoko29526 at 2014-02-13 23:25
みかんちゃん、後姿ね・・・(笑)そこらへんびちゃびちゃにして奮闘していました。ピーマンは生で大きなブツ切りです(笑)次もバランスよく考えているかが問題ですね。どうなんでしょ・・・?