いよいよ…☆

今日が、手術の日です。

昨晩から絶食中…。
点滴が始まりました。

たかが、鼻の手術だと思っていたけど、想像以上に大掛かりです。
全身麻酔というのが、やっぱりネックのようで、看護師さんは「やっぱり手術ですからね。」と言われました。

簡単に考えていたのは、私だけのよう…(^^;;

では、頑張って来ます。

by satoko29526 | 2014-01-15 10:17 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 多武和民 at 2014-01-15 17:27 x
藤原さん
手術たいへんご苦労様です。
術後の麻酔が切れた後はとてもお辛いと思います。
痛みから解放されてまた元気に復活されますこと切にお祈りします!
Commented by satoko29526 at 2014-01-16 16:29
多武先生、ご心配頂きありがとうございます。なんとか無事に終わりました。痛みはそれほどではなかったのですが、それから来る頭痛が酷くて辛かったです。あとは回復を待つだけですので大丈夫です。