東京発「アメリカの日々」 ☆

東京発「アメリカの日々」   ☆_f0177125_21542337.jpg

今日は、以前ブログでご紹介した事がある、高校の同級生で俳優の田中君の公演に行って来ました〜。

下北沢の街中にある、シアター711という会場。
初めて訪れた下北沢ですが、あちこちに小さな劇場があり、いろいろな公演が開催されていました。
ちょっと面白い趣のある街でした。
田中君企画制作&主演の「アメリカの日々」は、アメリカ人の生活の中の場面場面の数数を次から次へと、テンポ良くベテランの俳優さん達のお芝居で進められました。

目の前で、繰り広げられる生の演技は空気を伝わって会場中に届いて、とっても面白かったです〜。

終わった後、田中君と記念写真を撮って頂きました〜!なんかワクワクするわ…☆

明日、朝の飛行機で帰って午後から夜までビッチリレッスンです。
命の洗濯したので、頑張るじょ〜

by satoko29526 | 2013-11-24 21:54 | お出かけ | Comments(2)

Commented by のりのり at 2013-11-25 09:14 x
「田中君」はなんだかアメリカ人みたい!
Commented by satoko29526 at 2013-11-26 00:24
のりのりさん、田中君はね、高校生のときもイケメンで、とにかく卒業したら東京に行って俳優になる~!とずっと言っていました。白髪があるからアメリカ人みたいに見えるけど、渋いですよ~。
私の好きな映画「ショーシャンクの空へ」の吹き替えもしていて、あとからDVDの名前をみて驚きました。声優としても活躍しているんですよ。