フレンドリーくんグッズ・・・☆

生協のフレンドリーバナナのキャラクター「フレンドリーくん」・・・001.gif
え~・・・生みの親のワタクシの可愛い子供です・・・むふっ・・・010.gif

注文書に毎回「フレンドリーくん」が載っていると、つい惹かれてポチっとバナナを注文してしまいます・・・037.gif
さすがにこれが戦略なんでしょうね・・・045.gif

そんな「フレンドリーーくん」のオリジナルグッズが当たるイベントがあって、毎週バナナを買って「フレンドリーくん」のマークを集めました。
これも戦略なんでしょうね~・・・しっかりハマリましたが・・・037.gif

そして、抽選で1000名さまに当たる~!・・というオリジナル「フレンドリーくん」グッズ

キャッホ~当たりました~・・・053.gif

フレンドリーくんグッズ・・・☆_f0177125_011485.jpg


消しゴムセットとラバークリップと迷路定規の3種類の詰め合わせです・・・043.gif
自分の描いたキャラクターでなかったら絶対に買わないようなオリジナルグッズですが、私が生みの親となるとつい嬉しくてね・・・045.gif

しばらく眺めて、むふふ・・・と喜びたいと思います~・・・037.gif

by satoko29526 | 2013-11-02 00:32 | 日常 | Comments(0)