転院•••☆

今日、父の病院の転院を無事済ませました。
朝早く、高槻市の病院に行き、退院のための手続きや荷物の片付けなどバタバタと済ませていると、今回入院する病院からのお迎えの車が着きました。

転院の時は、こちら側が自分で車の手配をするものだとばかり思っていましたが、病院側の暖かい配慮を頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいでした。
わざわざ大阪市内から高槻まで来て頂く事が、大変な事だという事がよく分かるだけに本当に暖かい心遣いに感謝でした。

無事に入院して、担当医の先生からお話しを伺いました。
父の診断書など、今現在の状況などの医療的資料は高槻の病院から届いているので目を通して下さっていました。
こちらでも担当医は女性の先生で、無駄のないテキパキと説明して下さる様子は、聞いていた姉と私も安心していました。

とりあえず無事転院出来ましたので、次は施設の退所の手続きと家具や荷物の引っ越しです。
そして、住民票を移して完了です。

ひとつひとつゆっくりですが、解決しています。

終わったあと、ダッシュで帰って来てレッスンに突入〜!
はぁ〜レッスンも無事済ませ、ヤレヤレ…お疲れ様でした(^_^)

by satoko29526 | 2013-10-05 00:58 | | Comments(0)