あっという間の1週間・・・☆

毎日、レッスンと父の病院とあれこれ用事を片付けて、夜のレッスンが終わると猛烈な睡魔に襲われる毎日です・・・014.gif

その10日あまりの間に、いろいろな事がありました・・・001.gif
毎週、元気にレッスンに通ってくる生徒たち、マゴ1も遅~~~いながら、レッスンに来ています。
その遅さは、まぁ~亀の歩みとでも言いましょうか~・・・037.gif
あっという間の1週間・・・☆_f0177125_23122985.jpg

弾いている時は、メチャ真剣な眼差し・・・口がかすかに動いていて、なにやら言いながら弾いています・・・037.gif
前のレッスンの男の子が小3の男の子なので(マゴ1も知っている)興味津々で聴いています。
まぁ~ゆっくりでもいいから楽しんでくれるようになったら、オバアチャンはそれだけで充分だからね~♪

あまりの遅さに、そのうち習い始めるだろうマゴ2に追い越されないようにね~・・・037.gif

15日(日)には、久しぶりのマンドリンの先生の「秋の恵み」コンサートでした~・・・016.gif
台風が近づいて来ていたので、あいにくの雨模様でしたが先生の演奏は心に染み入り、癒されました~・・・043.gif
あっという間の1週間・・・☆_f0177125_23203068.jpg


古典のヘンデルやバッハはやっぱりいいですね~・・・001.gif

その二日後にマンドリンのレッスンに来て下さった先生が、マンドリンアンサンブルの本を教えて下さいました。
早速、アマゾンで注文すると、次の日にはもう届きました・・・はや~!!
あっという間の1週間・・・☆_f0177125_23272676.jpg


アンサンブルをしたいのが希望で習い始めたマンドリンなので、こんな本はとても嬉しいです~♪
早速、弾いてみたい曲をピックアップしました・・・016.gif

こんな調子で、毎日のレッスンと少々の家事と、父の病院通いと自分の練習と・・・・で、睡魔に襲われる毎日です・・・026.gif

ブログの更新が、途絶え気味ですがのんびりいきますので、よろしくお願い致します・・・045.gif

by satoko29526 | 2013-09-21 23:32 | 日常 | Comments(4)

Commented by 松岡 at 2013-09-24 23:32 x
先だっては台風にもかかわらず御来聴頂きありがとうございました。
ちゃんとご挨拶出来ず大変失礼しました。
またよろしくお願い致します。
Commented by satoko29526 at 2013-09-25 00:07
松岡さま、こちらこそご挨拶できずに失礼致しました。いつもながら息の合った演奏でとても良かったです~♪最後のアンコールの時の、演奏中のカメラ目線のパフォーマンス・・・笑っちゃいました~!
Commented by 多武 at 2013-09-28 21:05 x
藤原さん 
今日は運動会後の合奏練習たいへんお疲れ様でした!
お孫さんと一緒にかけっこしたとか?

それから先日はお忙しい中、また嵐の中にも関わりませず
「秋の恵」お越しいただき誠にありがとうございました!
大変遅くなりましたが改めて御礼申し上げます

来年は大いなる目標に向けて頑張りましょう!
Commented by satoko29526 at 2013-09-29 20:54
多武先生、コメントありがとございます。
練習のご指導もありがとうございました。練習不足で変な音頻発していました(笑)これから気を引き締めて練習頑張りたいと思います~♪よろしくお願い致しますね~。