マイピアノレッスン・・・☆

連日、猛暑が続いていますが生徒たちはみんな元気にレッスンに通ってくれています・・・001.gif

本当に、頭の中から吹き出るような大汗をかいています・・・042.gif
今日は、とくに蒸し暑かったように思います。予報では、これから1週間は35~36度の日が続くらしいです・・・026.gif
とにかく、家の中にいても熱中症になるそうですから、気を付けないとね・・・045.gif

そんな暑い中、今日はワタクシのピアノのレッスンに行ってきました~♪
11月の発表会に照準を合わせているのですが、やっぱり練習時間がなかなか取れなくて苦戦しています・・・009.gif
短い時間の積み重ねで・・・と思っているのですが、最近LINEのゲームにハマっているので、気が散りすぎです・・・012.gif
イカン~!いかん~!!・・・と、気を取り直して練習しています。

ベトベンのソナタ・・・なかなか手ごわい相手ですが、弾けば弾くほど、こちらもその魅力にハマっています・・・045.gif
日ごろ弾かない左手の16分音符の連続で10度の音程が続くところは、も~手がつりそうです・・・008.gif
前回のレッスンでは、音がハズレまくったけど、今日は練習の甲斐あってか、だんだん掴めるようになりました・・・043.gif
次のレッスンのお約束をして帰ってきましたので、次回はもっとレベルアップしないと・・・045.gif

by satoko29526 | 2013-08-07 00:35 | ピアノ | Comments(0)