マゴ1のピアノレッスン・・・☆

ラ・メールのお勉強会を終わって帰ってきてレッスンに突入でした・・・060.gif
最近、一応娘の(母親の)努力の甲斐あってマゴ1は、学校から帰って来ておやつを食べたあと遊びに出かけて、夕方5時に帰ってくるとご飯の前にピアノの練習・・・というのが毎日の日課として定着してきているようです・・・045.gif

相変わらずそのペースは超スローペースですが、一応前に進んでいるようです・・・045.gif
マゴ1のピアノレッスン・・・☆_f0177125_2121415.jpg

最初の頃の、出来ない~!わからない~!・・・とベソをかいて、ピアノのレッスンの日は朝から食欲が落ちて元気がなくなる・・・というのがなくなりました・・・037.gif

汗びっしょりかいてレッスン室に入ってきたマゴ1。
今日の服は・・・チョコボールのTシャツでした・・・037.gif
このチョコボール、私が小さい時にもあって、いつも金のクチバシが出てこないかワクワクしたのを覚えていますね・・・043.gif

超スローペースでもいいから頑張って続けて、楽しい音楽の世界を楽しんでいこうね・・・029.gif

帰りには、弟マゴ2も分のアメちゃんも持って帰るお兄ちゃんマゴ1でした・・・001.gif

by satoko29526 | 2013-07-13 02:17 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)