お土産は・・・☆

オトウサンが、2週間ぶりに無事に我が家に帰ってきました~・・・001.gif

お土産は・・・☆_f0177125_23102188.jpg

今回は、珍しいルーマニアとオランダのアムステルダムに行って帰って来ました・・・045.gif

ヨーロッパ方面に行くと、必ず買って帰ってくるチーズ・・・043.gif
大好きですね~♪ これ美味しいんですよ~・・・016.gif

35%オフパンとりんごはオランダのお土産ですって・・・ホントかね・・・037.gif

おっきなチーズの塊は、切ってみるとその量の多さにびっくりしますけど、スライスして冷蔵庫に入れておいて、少しずつ出して食べていきます。ピザトーストもトロ~っと美味しいし、グラタンなどにもグッドです・・・001.gif
当分は楽しめるので嬉しいですね~・・・053.gif

帰って来てからは、一日中グ~グ~寝ているオトウサン・・・たぶん披露と時差ボケなんでしょうかね・・・037.gif しばらくはこんな日が続くでしょう・・・045.gif


偶然ですが、帰国の同じ日にアメリカでは悲惨な飛行機事故があって驚きました・・・005.gif

こんなニュースと見ると無事に帰って来るまでは本当に心配ですね・・・045.gif

やれやれ、無事に帰って来て良かったです・・・お疲れ様でした・・・045.gif

by satoko29526 | 2013-07-07 23:24 | 日常 | Comments(0)