教室通信第5号&第6号が出来ました・・・☆

大変遅くなりましたが、教室通信が出来ました~♪

教室通信第5号&第6号が出来ました・・・☆_f0177125_0245761.jpg

発表会の前に第5号を・・・と思いながら、毎日のレッスン&練習と少々の家事とその他諸々の用事に追われて、気になりながらもとうとう作れませんでした・・・026.gif

教室通信を作り始めて第1号が出来たのが去年の7月でしたので、今回の7月1日付けの第5号と第6号でちょうど1年になりました・・・043.gif
1年で第6号まで出来ましたので、2ヶ月に一枚・・・と言いたいところですが、やっぱりその時どきで不定期になってしまいます・・・045.gif
でも、なんとか続いて来ましたので、これからもボチボチですが長~~く続けて行きたいなぁ~と思います・・・029.gif

第4号からは、「Memory of Fujiwara」と題して、ワタクシの音楽にまつわるヒストリーを連載はじめました・・・045.gif 第1号から読み返してみると、私自身の日記のようで、日記を長く続けるのは難しいですが、この教室通信だったら長く続けられそうです~・・・045.gif

明日から7月ですね・・・本当に早いです。生徒の皆さんには明日月曜日から順番にお渡ししていきますので、どうぞお楽しみにね~♪

by satoko29526 | 2013-07-01 00:36 | 教室通信 | Comments(0)