誕生日ランチ・・・☆

先日のワタクシの誕生日に続いて、今日は次女の誕生日でした・・・067.gif

たしか、予定日は27日だったと思うのですが、一日早く産めば私と同じ誕生日になるな~・・・と思っていたのですが、しかし、残念ながらさらに一日遅れて28日となりました・・・045.gif
26歳になって二日目でした。今から思えば若い出産だったんだなぁ~・・・としみじみ思いますね・・・037.gif

今日は、突然思い立ったようにオトウサンが・・・「今日○○○の誕生日やな~。昼飯でも食べに行くか~?」と娘に電話しておりました・・・045.gif
マゴ1は小学校ですので、マゴ2&3と娘と一緒に誕生日ランチに行ってきました・・・043.gif

誕生日ランチ・・・☆_f0177125_2227510.jpg


今日も、やはり特別なおご馳走ではありませんが、このところダイエットとは無縁の生活になっていますので、メニューを見て「カロリーわずか550cal」・・・というのに目が止まり、ライスもハーフサイズのステーキランチにしました~♪
ハーフといっても、お肉もご飯もしっかりあって、満足でした~・・・045.gif
これで、5月の誕生日は全員終わりました・・・045.gif

そういえば・・・ケーキは、オトウサンの時も私の時もなかったなぁ~・・・039.gif

娘のところには、ムシュマキノの美味しそうなホールケーキがあったような~・・・残ってないかな~ないよね・・・037.gif

by satoko29526 | 2013-05-28 22:36 | 日常 | Comments(0)