母の日でした・・・☆

今日は(日付が変わったので正確には昨日)自治会の拡大常任委員会でした・・・001.gif
朝からお昼まで、各議題の話し合いで、お昼から懇親会でした・・・043.gif

私は、その懇親会の中のマジックショーのBGMをキーボードで演奏するお手伝いでした・・・046.gif
いつものように、Aさんのマジックは、切っても切っても長さが揃わないロープだったり、卵の殻に詰め込んだハンカチがいつの間にか本物の生卵に変わっていたり・・・驚きと不思議の連続でした・・・005.gif
フーセン中から飛び出したトランプのカードには、大喝采のお客様でした・・・024.gif

そして、そのあとのマジックショーでAさんの合図でBGMの「オリーブの首飾り」の演奏がスタートでした・・・043.gif
次から次へといろいろなものが飛び出してきて、私はキーボードを演奏していたのでよく見ることは出来ませんでしたが、楽しいひと時でしたね~・・・016.gif

そのあとは、カラオケ大会になり、無事に拡大常任委員会は無事に終了しました・・・046.gif

そんな自治会の委員会の日でしたが、世の中は母の日なんですね~♪
土曜日の朝に次女から花束のお届け便が来て、長女も日焼け防止用の手袋をプレゼントしてくれました~・・・053.gif
母の日でした・・・☆_f0177125_0495629.jpg

母の日でした・・・☆_f0177125_050566.jpg


朝から出かけていたので、晩御飯はお父さんと長女と一緒にお好み焼きを食べに行きました~♪
久しぶりのお店のお好み焼き・・・「海鮮とろふわチーズのお好み焼き」(名前わすれた・・・)
今どきは、いろいろなお好み焼きがありますね・・・チーズが入ってトロ~っとした食感が美味しかったです・・・043.gif

by satoko29526 | 2013-05-13 00:55 | 日常 | Comments(0)