やっと本調子に・・・☆

やれやれ、咳喘息に見舞われて長いことかかりました・・・復活に・・・042.gif
咳はお医者様のお薬でなんとか治まったものの、体が重く(実際の体重とは関係ありませんが)
気持ちが悪い・・・船酔いのような気持ち悪さでした・・・020.gif
しかも慢性の頭痛も併発していて、少々の家事とレッスンをこなすので精一杯でした・・・026.gif

昨日あたりから、やっと体が少しだけ軽く感じでいっぱいの月曜日のレッスンも無事終わりました。
今日は、朝から郵便局や振込の用事がてら買い物に駅前まで歩いて行ってきました。

車で走ることが多くて、なかなかゆっくり街並みを眺めることがない毎日でしたが、道道歩きながら満開の桜を眺めましたよ~・・・016.gif

やっと本調子に・・・☆_f0177125_11361463.jpg


やっと本調子に・・・☆_f0177125_11362653.jpg

本当に綺麗に咲いていますね~♪
最近新しくレッスンに来られるようになった生徒のお母様方が、この辺はすごく桜が綺麗ですね~。これだけ見事だとわざわざ花見に出かけなくても充分ですね~・・・とおっしゃいます・・・045.gif

本当にそうなんですよ~。ですから、ここに来てからはわざわざお花見に出かけたことないような気がしますね・・・037.gif
気持ちも少し軽くなって、季節もすっかり春・・・さて、これから気持ちも新しく発表会に向けて頑張らないとね・・・043.gif

by satoko29526 | 2013-04-02 11:43 | 日常 | Comments(2)

Commented by デジタリアンアトム at 2013-04-02 13:40 x
大丈夫ですか。
「薬」を服用すると、どうしても、しんどくなりますよね。

「無理しないように」、というのが「無理」でしょうが、くれぐれもお大事になさってくださいね。

桜、ホント、綺麗ですね。
こういう「いい光景」を、しっかりご覧になって、早く気分が楽になられること、お祈りしています。
Commented by satoko29526 at 2013-04-02 20:41
デジタリアンアトムさん、ありがとうございます。少し良くなってくると健康の有り難さが身にしみますね。綺麗な桜は言葉が出ませんね。