二人弾き合い会・・・☆

昨日は、スケジュール満載の一日でした・・・001.gif
朝から父の病院に行って、そのままコーラスの練習に直行~!
父は、まだ点滴だけの毎日ですが、昨日はベッドを少し起こしてお茶を飲んでいました。相変わらず、時々妄想の世界に行ってしまいますが・・・(笑)顔色も良くて元気そうでした・・・043.gif

コーラスは、練習だけでなく衣装の早変わりの練習もあって、本番と同じ衣装&靴&アクセサリーなど全部持っての練習でした・・・042.gif
練習の方は最終段階に入っている感じで、仕上がってきています・・・なかなかいい感じ~♪

練習が終わったら、またまたダッシュでとあるホールに向かいます・・・045.gif

この日は、前々から友達と約束していたホールでの二人弾き合い会です。
響きの素晴らしいホールで、フルコンでのピアノ練習・・・☆
二人弾き合い会・・・☆_f0177125_7582679.jpg

誰もいない広いホールはガランとしていて、一段と響きが増している感じでした・・・043.gif
二人弾き合い会・・・☆_f0177125_7584336.jpg

ん~・・・狭い自分の部屋で弾くのとでは大違いのピアノの響き方。ピアノの音の響き方の感触が違うので戸惑いましたが、弾けば引くほど音色の良さとその響きの素晴らしさに快感でした・・・016.gif
演奏はともかくピアノの響きの何とも言えない心地よさに一日中疲れも吹っ飛んで感動でした。
二人弾き合い会・・・☆_f0177125_7585624.jpg

お友達も素敵な曲を熱演中・・・038.gif
たっぷりある時間いっぱいいっぱい交代で練習でした。二人ともホールでのピアノ練習の快感に浸って、またやろうね~♪と固い約束を・・・045.gif
目一杯練習のあとは・・・もちろんお疲れ様ティータイムです~♪
二人弾き合い会・・・☆_f0177125_759637.jpg

心とお腹が満足満足の充実した一日でした・・・016.gif

by satoko29526 | 2012-11-30 08:10 | ピアノ | Comments(0)