教室通信第3号・・・☆

いつまで続けられるか分からないけど作り始めた教室通信・・・第3号が出来ました・・・001.gif
教室通信第3号・・・☆_f0177125_22481557.jpg

今回も表裏の2面刷りです・・・043.gif
一方的な自己満足かもしれないけど、結構こういうの作るの好きかも・・・って
思っています・・・037.gif

たぶん、年内はこれで終わりだけど、
来年も第4号第5号と続けて行きたいです~・・・045.gif

さてさて、何号までいけるかな・・・037.gif

by satoko29526 | 2012-11-17 00:00 | 教室通信 | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2012-11-20 00:20 x
おぉ~!3号が出たのですね☆2号まで読ませて頂きましたが、中身も濃く内容満載、でもとても読みやすい構成で、さすが!と思いました。また見せてね~そして、これからも頑張って~☆☆☆
Commented by satoko29526 at 2012-11-20 21:33
すみちゃん、ありがとうございます。楽しみにしている人がいるなんて嬉しいです~♪楽しみながら続けられたらいいなぁ~と思います。また読んでね。