74歳のシニアレッスン・・・☆

今日は、午前中は大人のレッスンです。
私の教室に来て下さるようになって6年になるシニアのYさんです。

最初にピアノレッスンを始められたのは55歳からだそうで、その後仕事が忙しくなって中断されていましたが6年前から再開されました・・・001.gif
シニアの方といっても、レベルは高い曲目を演奏されていて、いつも、ご自分で好きな曲を選曲されてレッスンに来て下さいます。

今日の曲は「愛の誓い」です。
映画音楽の曲なのか分からないのですが、とっても綺麗なメロディーでYさんの優しい音色がとっても曲に合っているんです・・・043.gif


月に一回のレッスンを欠かさず続けてらっしゃいます・・・045.gif
ゆっくりですが丁寧な演奏で、こんな風に積み重ねていくレッスンが一番長続きするのかもしれませんね。
ピアノが大好きなのが演奏でよく分かりますね・・・045.gif
ずっと長く楽しんで行って欲しいです・・・060.gif

by satoko29526 | 2012-11-13 21:00 | ピアノ | Comments(0)