教室のゆるキャラ・・・☆

以前、オリジナルテキストを作った時に女の子二人のキャラクターを書きました・・・001.gif

そのあとも、いろいろな所で登場している二人ですが、実はこの子たちにはちゃんと名前が付いているんです・・・045.gif
教室のゆるキャラ・・・☆_f0177125_20301795.jpg

右側の赤い洋服の子がぴのこちゃん、左側のピンクの洋服の子がめろりちゃんです・・・043.gif
テキストの中で、いろいろ登場してお手伝いしてくれたのですが、この頃は新しく出来た教室通信のなかでもお手伝いしてくれています・・・045.gif

次の教室通信第3号では、どんな所でお手伝いしてくれるでしょうね~・・・♪
とりあえず、少しずつ編集進めて行っていますよ。

書き出したら、なんだか次々と記事内容が増えてしまいます。紙面に限りがあるので、いくらでもかけるワケではないのでね・・・減らすのに苦労しています・・・037.gif

この教室通信が、秘かなFujiwaraの楽しみになって来ているようで・・・むふふ・・・自分で読んで、自分でなかなか~・・・と自己満足しています・・・・012.gif

もし、ご興味のある方は、Fujiwaraまでご連絡下さいね~・・・001.gif

by satoko29526 | 2012-09-30 20:47 | 教室通信 | Comments(0)