CD作ってみた〜…☆

CD作ってみた〜…☆_f0177125_951088.jpg

先日の、愛と平和のコンサートの録音をICレコーダーから取り出して編集して、CDに作ってみました〜♪

まだまだ未熟だけど、こうやって自分の演奏が形になっていくのはなんだか嬉しいなぁ〜。

何回も聴いちゃった…(*^_^*)

by satoko29526 | 2012-09-10 09:05 | マンドリン | Comments(2)

Commented by takagi at 2012-09-11 13:25 x
こんにちは。
コンサ-ト楽しかったですね~リハではちょっと不安でしたが本番は皆さんの音がよく聞こえ、思いっきり弾けたような気がします。
あれからある人から「音楽 夢紀行」というDVDを借りることになりその中でG線上のアリアがありました。ミュンヘン・バッハ管弦楽団演奏 天上の音楽といわれる美しい曲・・・高い旋律と低い旋律が絡み合う、光と影のような素晴らしさ~私たちもその曲を弾くことができるとおもうと幸せな気持ちです。そして一月までに
もっときれいに弾きたいと思います!
さっそくCD作られたのですね。すごい!ぜひまた聴かせてくださいね
Commented by satoko29526 at 2012-09-11 22:32
takagiさん、こんにちは。
本当に楽しかったですね~。リハの時はどうなるのかメチャメチャ心配でしたけど、練習して息が合って来たのでちょっとホッとしました。
CDを聴くと、やっぱりそれなりに気になる所はあるんですけど、次のコンサートでもっといい演奏が出来るように頑張りたいですね。