どっかに行きたいなぁ~・・・☆

一昨年、新しいピアノを買うぞ~!・・・と決心してから、ずっと節約モードで秘かなお楽しみだった小旅行やオペラ鑑賞&音楽会の東京方面お出かけは、ピタッと姿を消しました・・・009.gif

いつも、行きたい目的があったり聴きたいコンサートやオペラ鑑賞があれば、迷わずスケジュールを調整して出かけていました・・・045.gif
私の唯一の楽しみが、このお一人様お出かけなのです~♪

ここ2年ほど、ピアノを買うと決めてからは、それも全部グッと我慢の日々です。
新しいピアノは、私の希望を充分過ぎるぐらい叶えてくれるピアノなので、それに関しては全く問題なく満足しています。

でも、あと1年半はまだ我慢の日々です・・・。でもね~ちょっとだけでもいいからどっかに行きたいなぁ~・・・と思うこの頃・・・039.gif
夕刊に毎日入っている旅行の折り込み新聞を見たり、旅行のチラシを見たりしては、なにか手頃なお出かけ出来るものはないかぁ~・・・と見てみるものの、実際は時間が全然なくて、現実問題として無理なんです・・・026.gif

そうなって来ると、喫茶店でもいいからのんびりランチして、お茶飲んで・・・本でも読んだり・・・とささやかな願望を抱いてしまいます。

人間って、結局はない物ねだりなんでしょうね~・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-08-28 22:17 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2012-08-31 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2012-09-03 22:59
非公開様・・・お返事遅くなってごめんなさい。
メッセージ送らせて頂きましたので、またお会いできたら嬉しいです~。