早朝ウォーキング・・・☆

おはようございます~♪

再び、朝投稿です・・・001.gif
夕べは11時就寝、今朝は5時起床で1時間ウォーキング・・・はぁ~暑かった・・・042.gif
5時台はまだ比較的暑さがマシなような気がしますが、家に近づく頃には、お日さまもしっかりギラギラ照り出して来て、汗ダ~ダ~に拍車をかけます・・・042.gif042.gif042.gif

自宅の近くにある、万博公園の中の少年野球場を中心に、ガンバ大阪の施設のある辺りをグル~っと一周します。だいたいこれで5Kmぐらい、時間にすると1時間(私の短いコンパスの足で・・・)です。

早朝でもたくさんの方が歩いたり走ったり、また犬の散歩など来られています045.gif
最近よく目にする人は、広大な駐車場の場所で大きなラジコンの飛行機を飛ばしている人です・・・043.gif
その飛行機・・・というか、形はスペースシャトルのような~フランスの超高速コンコルドのような~形の飛行機で、遠目に見てもかなりの大きさの物をラジコンだというのが分かります・・・045.gif
その音も、遠くで聴いていても、ブィィ~ンン~!!ィィ~~ン~!!と、大きな音です。

たぶん、家の近くではきっとかなりの騒音になると思われ・・・こうして早朝、誰の文句も言われないような万博公園広場まで来て飛ばしてられるんですね~・・・045.gif

趣味で、買われたラジコン機(呼び方が違うかもしれないけど・・・)で、楽しみでやってられるのがよく分かりますね~。

ご夫婦の方もあり、お友達同士の人もあり、私のようにひとりでの人もいて、いろいろですが朝早いウォーキングは多いですね~。
私も、出来る時だけ、明日は歩こう~!・・・と思った時だけですが、その方が無理なく長く続けられる気がします。早寝して早起きも、なんとなく老人化してきた気がしないでもありませんが・・・ははは・・・健康第一ですもんね~・・・045.gif

朝風呂に入って、シャンプーもしてスッキリしました・・・043.gif
今日は、これからコーラスの練習です・・・相変わらず忙しい毎日ですが、歩いた日は体調がいいので元気に歌も歌えそうです~・・・060.gif

では、行って来ます~029.gif

by satoko29526 | 2012-07-19 08:48 | 日常 | Comments(0)