ご師匠様、来宅・・・☆

発表会が終わって、明けた今日・・・いつも私のピアノのレッスンで師事しているI先生が我が家にいらして下さいました・・・感激・・・016.gif

いつもならのんびり片付けをするのですが、先生が来宅という事で急ピッチで片付けあっという間に綺麗なレッスン室&リビングとなりました・・・・やれば出来るじゃん~!

最後のレッスンに伺った時にプログラムを先生にお渡しすると、プログラム内容をご覧になって・・・「楽譜を是非見せて欲しいです・・・」と言われましたので、発表会翌日のお招きとなりました~・・・043.gif
先生は、玄関先でいいですから~・・・と言われたのですが、せっかく来て頂いて玄関先では申し訳ないので是非ランチもご一緒に~・・・とお誘いしました。
ご師匠様、来宅・・・☆_f0177125_22482078.jpg

本当に簡単なランチですけど・・・野菜たっぷりサラダと明太子スパゲティです~♪スイーツ添えで・・・☆
レッスンのお話や、オーストリアのグラーツに留学されている時の大変貴重なお話などなど、たくさん聞かせて頂きました・・・045.gif
I先生は、私が今まで師事した先生方の中で一番感性で共感できる先生だと思います。
その素晴らしい演奏はもっとたくさん聴きたいです~・・・と、いつかリサイタルお願いします・・・と懇願しておきました・・・001.gif
楽しみです~♪

昨日の発表会の私の写真ですが、あまり気に入ったものがなくてアップしていませんでしたが、恥ずかしながらイチオウ弾いている姿をば・・・012.gif
曲目は、ラフマニノフのプレリュード Op23no7 です。
ご師匠様、来宅・・・☆_f0177125_22483153.jpg

うぉ~!・・・はみ出した背中のお肉が・・・・005.gif

by satoko29526 | 2012-06-11 23:13 | 日常 | Comments(2)

Commented by みかん at 2012-06-13 01:00 x
発表会、お疲れ様でした~~♪
毎年、がんばってあるお姿を拝見して、私もがんばらねばぁ~~と思っております。
発表会が終わっても、いろいろとお忙しそうですが、緊張からは解きほぐされて、羽を伸ばしてくださいね!
「おみせやさん」にも戻ってきてね(笑)。
Commented by satoko29526 at 2012-06-13 11:03
みかんちゃん、ありがとうございます〜♪
なんとか毎年頑張っています。だんだんしんどくなって来ているのは事実ですが、生徒たちの様子や表情を見ていると、また来年も頑張ろう〜って思います。
最近ね、スマホに変えたので「おみせやさん」出来ないんですよ〜…💦
残念です…。今、新たなアプリ模索中です(笑)