盛りだくさんな日曜日・・・☆

相変わらず、連日スケジュール満載な日が続いています・・・001.gif

今日は、朝から自治会のクリーンアップ作戦です。マンション内は清掃の方がちゃんと綺麗にして下さっていますが、それ以外の遊歩道やマンションに隣接の道路付近を綺麗にします・・・045.gif
集合場所に集まった自治会の役員やお手伝い有志の方々がたくさん集まってくれました。
みんなで、用具を持って周辺まで歩いて行きます・・・001.gif
盛りだくさんな日曜日・・・☆_f0177125_2225211.jpg
盛りだくさんな日曜日・・・☆_f0177125_223814.jpg

草ぼ~ぼ~や、落ち葉が溜まった遊歩道をみんなで綺麗にします・・・日差しがキツイぐらいで大汗かきながら1時間半ぐらい掃除です・・・042.gif

みんなの協力のおかげで、こんなにキレイになりました~♪
盛りだくさんな日曜日・・・☆_f0177125_2264397.jpg
盛りだくさんな日曜日・・・☆_f0177125_2265391.jpg

向こうに見えるのはモノレールの線路です・・・空が青いね。
いつも、ウォーキングの時に歩く遊歩道・・・今まで誰が掃除してくれているのか全然知りませんでしたが、こうやって自治会のお役の方々が綺麗にして下さっていたんですね・・・043.gif
あらためて感謝です・・・☆
ちょっと疲れたけど、いい事をした気分は爽快です・・・001.gif

午後からは、ラ・メールのメンバーのここらんち先生のコンサートにお出かけです~♪
ここらんち先生は、リコーダーを始めてもう10年以上のベテランです。今は、レベルの高いりコーダ・オーケストラに所属されています。
いつも真面目でコツコツと努力を積み重ねてられるここらんち先生。今日もたくさんの曲を聴かせて下さいました・・・060.gif
盛りだくさんな日曜日・・・☆_f0177125_22233945.jpg


そして・・・昨日、なんにもなかった誕生日・・・と書いたら、今日は掃除の間にマゴ1から誕生日メッセージと次女からのプレゼントが届いていました。
盛りだくさんな日曜日・・・☆_f0177125_22333318.jpg

相変わらず、絵を描くのは得意じゃないようですけど・・・一生懸命書いてくれたようで嬉しいですね~♪
長女がケーキを買って来てくれて、一日遅れで頂きました~・・・067.gif

by satoko29526 | 2012-05-27 22:46 | 日常 | Comments(0)