コーラス復活・・・☆

昨日の木曜日・・・やっと、やっと2ヶ月ぶりに復活して声出して歌って来ました~♪

歌える事がこんなにも嬉しくって楽しいなんて・・・あらためて思いました・・・043.gif
最初は、声出すのもセーブして・・・と思っていたのですが、歌い出したらも~止まりません・・・037.gif
思いっきり歌っちゃいました・・・きゃはっ~!

心配していた声がれもなく、大丈夫でした・・・よかったぁ~・・・045.gif

クリスマスコンサートの曲目も、これから選曲が決定して行きますので気合入れて練習にも身を入れて行きます・・・はぁ~・・・なんて幸せなんだろう・・・016.gif

待った甲斐がありました・・・001.gif
発表会後には、声楽のレッスンも再び開始する予定だし・・・相変わらず時間がなくて忙しいのには変わりがないけれど、無理せずながぁ~く歌って行きたいと思います・・・001.gif

by satoko29526 | 2012-05-26 01:45 | 日常 | Comments(0)