ゆっくり回復・・・☆

再度襲われた咳喘息から、なんとか回復に向かっています・・・045.gif

しかし、このゆっくり回復のスピードが遅いのはなじぇでしょ・・・026.gif
やっぱりトシのせい・・・?それとも、重症だったから・・・?

う~む・・・確かに今までよりは、かなり重症だったと思うけど、それにしても遅いわ・・・。
声も普通に戻りつつありますが、まだのどの奥がいがらっぽくて、いつもの声ではありません。たぶんこれでは歌う事も出来ないです。
レッスン中のソルフェージュでも、声がかすれて出ないし、高音などは全くと言っていいほどダメです・・・002.gif
木曜日のコーラスの練習に復活できるか・・・ビミューなところです。

体の方は、すこぶる調子がよくなって来て、体の調子がいいと、どんどん発表会の準備もはかどって行きます。前の日記に書いた「動物園へいこう」のイラストを楽譜の表紙に貼って仕上げたり、アンサンブルの楽譜も出来上がりました~♪
遅れていたプログラムの用紙とインクも今日発注したら・・・なんと、明日届くそうです・・・はやっ!

ミュージックベルの楽譜も来週からみんなに渡して練習始めます。歌の練習もあるし、その伴奏録音や、そのたいろいろ、まだまだやる事はたくさんありますが、少しずつ遅れを取り戻し中です・・・045.gif

あと、一番遅れているのが自分の練習・・・昨日、マイレッスンに行って来たのですが、自分の家では弾けているのに(弾けているという錯覚なんだな・・・)やっぱり先生の前だと、全然アカンのです・・・ガックシ・・・_| ̄|○

ホントに細かくレッスンして頂き、とりあえず4月29日に予定している友達の発表会までには第一段階の仕上げをしなくては・・・009.gif
気持ちはだんだん締まってきたけど、気がつくとあっちこっちネットで徘徊してストレス発散~・・・037.gif

そんな中で、なんと昨日は思いがけなく安いステージ用のブラウスを見つけて、しかも最後の一枚でサイズが13号・・・お値段は再度の値下げで2980円!
も~・・・私のために残っていたんじゃないかと思うぐらいラッキーでした~016.gif

あまりに安いんで、色違いも買っちゃいました・・・こっちは3980円・・・でも、安い・・・クックック~・・・・・037.gif
ゆっくり回復・・・☆_f0177125_13756.jpg

太いうでも隠せるし・・・043.gif

by satoko29526 | 2012-04-11 01:06 | 日常 | Comments(4)

Commented by すみにゃん at 2012-04-11 01:57 x
よくなってこられてよかったです。
私もなかなかすっきりせず、よくなったかな~と思ったらまた咳が・・・はぁ~
お忙しいでしょうけど、無理しないでね。

練習の方は・・・・カレンダーを眺め、ため息ついてるか、ネット徘徊しては現実逃避ですーー;

こちらのブログに来て、satokoさんの頑張ってる様子に、自分にカツを入れて・・・・練習しなくては~・・・オォ~!

Commented by ms-kitty at 2012-04-11 14:07
体調悪かったんですね・・・FBで遊んでばかりで気づかなかった・・
お大事にしてくださいね。少しよくなられて安心しました。
素敵なブラウスは神様のご褒美というかお見舞いなのかな~?きっと。
Commented by satoko29526 at 2012-04-12 08:52
すみにゃんさん、ありがとうございます。
ホントに少しずつですが回復してみました。
なかなか遅々として治らないのって気持ち的に落ち込みますよね。ホントにカレンダー見てため息が出ます・・・(笑)
でも、追い込みもこれから頑張りますので、すみにゃんさんも
体調整えて頑張って下さいね。
私も励みになりますので・・・お互いに・・・おおっ~!!
Commented by satoko29526 at 2012-04-12 08:56
キティちゃん。そうなんです・・・ずっと治らなくてね・・・。
キティちゃんのFBみて、元気を頂いていましたよ・・・私は
放置状態ですけど・・・・(笑)
ブラウス・・・写真よりも着ている時の方がよく見えるんですよ~。
太い体が気のせいか細く見えるような・・・気のせいかもしれないけど・・・(たぶん気のせいだけど・・・笑)
実は、あまり安いのを見つけちゃったので、もう一枚買ったんです。これは結構値段のわりには豪華です・・・むふふ・・・。
これで、数年はドレス買わなくってすみます・・・着回しで。