ご苦労さまでした・・・☆

3月末まで、あと3日。
オトウサンがあと3日で定年を迎えます・・・001.gif
長い間38年(正確にはちょっと分からん・・・)にわたって長い間働いて来ました。
年を重ねて来て、無事に定年を迎える事が出来て、本当に良かったです・・・045.gif

体のあっちこっちにかなりガタが来ていますが、それなりにご機嫌取りながら病院に通いながら今日まで仕事頑張って来ました。
昨日は、その定年にあたり「退官講演」をしたそうで(内容は難しくて全然知りません・・・)抱えるほどの花束とプレゼントを頂いて帰ってきました・・・056.gif
ご苦労さまでした・・・☆_f0177125_106136.jpg

心温まるコメントをしたためたメッセージカードもいろいろ添えて下さって、こういうたくさんの方々に支えられて無事に退官を迎えられた事を、心より感謝したいと思います。

人生80年の時代になって、まだまだ長い人生が残っています。

これからも体に気をつけて、自分のための人生を歩んで行って欲しいなぁ~・・・と思います。
人と人が半分ずつ支え合う書いて「伴(ともなう)」と読みます。
糸と糸が半分ずつで「絆(きずな)」と読みます。
昔、ダークダックスが歌っていた歌の歌詞にあるのですが、年とった夫婦はこの歌詞通りだと思いますね・・・043.gif

オトウサン・・・・本当にご苦労さまでした・・・・あと3日・・・頑張ってね・・・029.gif

by satoko29526 | 2012-03-29 10:14 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by のりのり at 2012-03-29 10:43 x
おめでとうございます。感無量でしょうね。38年ものあいだ、本当にごくろうさまでした。そして何より内助の功をたたえます。
Commented by satoko29526 at 2012-03-30 01:46
のりのりさん、ありがとうございます。
ホントに気がつけば38年・・・という感じです。
お互いに年取りましたわ・・・(笑)