ぼちぼち回復・・・☆

えらい長引いてしまったインフルエンザ・・・026.gif
まだ少々、気持ち悪さは残っているもののほぼ全快になりつつあります・・・045.gif
今日は、いつものように掃除をして1週間ぶりぐらいにピアノの練習も再開・・・♪ちょこっと弾きはしていたのですが、体調が悪い時って集中力が持続しないんですよね・・・026.gif
なんとかその持続力も回復しつつある事が確認できました・・・やれやれ・・・ほぉ~・・・001.gif
なにせ、金曜日は恒例の弾き合い会なのに、全然練習できなくて焦っていたのですが、焦る以前の状態で弾けなくなっていた・・・オォ~ノォ~・・・005.gif
地道にやって行きましょ・・・045.gif

久しぶりに真面目に作った晩ごはん・・・「しゃきししゃきレンコン入りつくねバーグ」です~♪
ぼちぼち回復・・・☆_f0177125_23524526.jpg

鶏ミンチがなかったので合びきミンチで・・・だからつくねじゃないけど・・・037.gif

明日は、マンドリンのレッスンで先生が来られるし、マンドリンも練習しなくちゃまた怒られるわ・・・008.gif
頑張ろ~っと・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-02-06 23:56 | 日常 | Comments(0)