マゴ3成長中・・・☆

またまた、マゴネタですみましぇん・・・012.gif
いや~も~ね~・・・最近は、レッスンと家事と練習と、あとはマゴの襲来しかないのですよ・・・045.gif
家から一歩も外に出ない日も多いです・・・ハイ。
今日もそれでして・・・マゴが帰る時に玄関先に3歩ほど出たぐらいでして・・・おっと、生協の品物は取りに出たっけ・・・026.gif
ま、そんな毎日ですが、明日は出かけます・・・コーラスの練習日なので。しかし、明日はさらに寒くなって雪が降るそうな・・・009.gif
昨日、札幌にいるお友達と電話で久しぶりにおしゃべりしたのですが、あちらは大変なそうで・・・毎日雪かきで一日が終わるそうです・・・005.gif
テレビのニュースでもすごい積雪ですよね。
寒いだけなら贅沢言わないようにしなくちゃね・・・ガマン我慢・・・045.gif

え、さて・・・お兄ちゃんが幼稚園に行っているので、マゴ襲来はマゴ2とマゴ3です。

あれ~?これなんだろ~・・・♪
マゴ3成長中・・・☆_f0177125_053445.jpg


これとこれで・・・なにかするのかな~?
マゴ3成長中・・・☆_f0177125_053204.jpg

そうか~!お兄ちゃんがやっているみたいに、こっちの手に持ったらいいんだ・・・!
マゴ3成長中・・・☆_f0177125_0533140.jpg

ボクはね・・・しまじろうじゃなくって~・・・マゴ3です~♪よろしくね・・・043.gif
マゴ3成長中・・・☆_f0177125_053414.jpg

by satoko29526 | 2012-01-26 00:58 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)