ランチ会議・・・☆

今日と明日は、つかの間の休息日・・・最後の三日間はちゃんと働きますので~・・・へへへ・・・045.gif
ということで、今日は再びすみにゃんさんとデートです・・・ちょっとした用事があったので、それを口実に・・・というか、ホントにちょっとした用事があったのですよ~・・・ハイ・・・043.gif
お互いに心に思う展望もあって・・・その打ち合わせも兼ねてランチ会議です・・・037.gif
最近、とんと梅田界隈に出る事がないのでどんどん開発が進んでいる梅田は、学生時代の縄張りだった街とは全然変わってしまって油断すると迷子になりそうです・・・042.gif
すみにゃんさんとの待ち合わせのビルも、ネットで検索した地図をたよりに向かいます。
も~そこら辺全部未知の世界・・・オシャレなビルが並んでいますね。
まだ年内の仕事をしているオフィス街の人がたくさんランチタイムで来ていましたが、スムーズに店内に案内してもらえました・・・001.gif
ランチ会議・・・☆_f0177125_128339.jpg

本日のランチで、いろいろ説明してくれたけど・・・全部忘れた・・・というか、聞いていなかった・・・012.gif
すみにゃんさんとだと、話しに夢中になり過ぎて、美味しかったのかさえ思い出せないわ・・・037.gif
とにかく、年内最後のランチ会議は無事に終了いたしました・・・来年に続くです~・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-12-28 01:32 | お出かけ | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2011-12-28 02:36 x
今日も有意義でしたね~^^ 学生時代を懐かしく思い出したりして・・・っていうわりには卒論何書いたのかなぁ^^; でも、卒演の曲は覚えてたよ。satokoさんの話を聞いていて、もう一度弾いてみようかな~って、ちょっと思ったけど・・・・。
そうそうこの写真があれば、何を食べたかわかるのでたすかるわ~(笑)
Commented by satoko29526 at 2011-12-29 01:27
こんばんは。本当に有意義な時間でしたね~♪
学生時代の話になると、次から次へと話が盛り上がりますね。
卒論は、夜に書いていて眠くて眠くて我慢しながら書いたのを思い出します(笑)是非卒演の曲も弾いてみて下さい~♪きっと、新しい発見がありますよ~。