ラメール忘年会・・・☆

昨日、12月9日は、お勉強会グループラメールの忘年会でした・・・001.gif
一年間のまとめとして、反省あり、グチあり、相談あり・・・となんでもござれでおしゃべりオンパレードの忘年会になりました・・・037.gif
忘年会といえば・・・ご馳走ですね~♪
ラメール忘年会・・・☆_f0177125_0111228.jpg
ラメール忘年会・・・☆_f0177125_0112339.jpg

和食のコースです~・・・デザートも付いて、本当に美味しかったです・・・016.gif
こうして、みんなでピアノのレッスンや指導の事や、その他いろんな事をお勉強して来て、10年以上になりました。
10年以上もたって、まだピアノの指導者としてずっと続けているって、ある意味スゴイことですよね~・・・045.gif
お互いを高め合いながら、これからもずっとこのお勉強会が続いて行くといいなぁ~・・と思います。
毎年撮り続けた写真も何枚になるかなぁ~・・・私は、毎年全員で撮った写真をレッスンに飾って、新年のレッスンをスタートしています。
来年も、この写真で・・・どうぞよろしく~♪
ラメール忘年会・・・☆_f0177125_0174460.jpg

by satoko29526 | 2011-12-11 00:21 | ラ・メール | Comments(0)