市民体育祭・・・☆

今日は、マゴ1が通っている幼稚園が地域の市民体育祭に参加するので、朝からジジババそろって見に出かけました~・・・043.gif
マゴ1が登場出しものは「バナナのおやこ」と「玉入れ」です・・・001.gif
毎日、きっと先生のふりを見て練習して来たんだと思いますが、マゴ1だけがちょっと違う動きを・・・・037.gif
市民体育祭・・・☆_f0177125_23502012.jpg

玉入れの時も、終わって玉を数え終わって退場~♪・・・と、みんな行進しているにもかかわらず、まだ玉をカゴに投げ入れ続けているマゴ1・・・おいおい・・・人の話を聞こうね・・・012.gif
まぁ~こんな調子でマゴ1らしいといえばマゴ1らしいのですが・・・・ははは・・・003.gif
市民体育祭なので、地域ごとに得点競技があって一生懸命にリレーで走っている大きなお兄ちゃんたちを見ていると、いつかマゴ1もあんな風にカッコよく走る男の子になるのかなぁ~・・・と思ってしまいました。
そうなると、ますます運動会も楽しみですね~♪
私と筆頭に娘たちはことごとく運動会では陽の目を見ない家系ですので・・・012.gif
マゴ1を見ていると、勉強で教室にいる間は影が薄く、体育の時間になると水を得た魚のように元気いっぱいになるような、そんな男の子になるのでは・・・・??と、ひそかにオバアチャンは楽しみのような・・・037.gif
お友達と一緒にいる時は、相変わらずマイペースですが元気いっぱいでお菓子をもらって喜んで帰って来ました・・・043.gif
市民体育祭・・・☆_f0177125_004060.jpg
市民体育祭・・・☆_f0177125_005141.jpg

ワンパク予備軍のマゴ2も、お兄ちゃんにいつもひっついて行っていつのまにか逞しくなって来ました・・・サイズは小さめですが・・・001.gif
来月は、幼稚園の運動会だわ~・・・・016.gif

by satoko29526 | 2011-09-26 00:04 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)