いつものマゴ襲来日・・・☆

マゴ襲来日の水曜日です・・・001.gif
しかし、今日は一番の悪ガキのマゴ1が幼稚園に行っているので、静かで平和です~♪

あのマゴ1がいるといないでは、天と地ほどの差があります・・・・045.gif
とにかくジッとしていないし、やったらアカン事を絶対にやります。そんで、思いっきりお母さんに叱られます・・・037.gif

なので、マゴ1がいない貴重な午前中(水曜日なので短いのですが・・・)生協の配達がありますが、ちょっと静かです。
マゴ3も、大分大きくなってきて寝返りも出来るようになりました。もとに戻るのがちょっとヘタで・・・あぁ~んあぁ~ん・・・と泣いたりしますが・・・037.gif ちょっとどんくさいかも・・・。
いつものマゴ襲来日・・・☆_f0177125_052567.jpg

その泣き声も3人の中では一番優しい声で、マゴ1の時のぎゃぁ~~!!!と泣いていたうるさい大きな声とは大違いです。
マゴ2も、遊ぶ相手のお兄ちゃんがいないのでレゴで遊んだりテレビを見たりして、ベラベラしゃべるのを除けば・・・・まぁやりやすいですね・・・029.gif
お兄ちゃんに内緒で野菜ジュースをもらって飲んでいます。
いつものマゴ襲来日・・・☆_f0177125_0564018.jpg

マゴ1が帰って来るまでの、つかの間のひと時です。
マゴ2にとっては、ちょっとオモチャのような弟マゴ3です・・・037.gif
いつもお兄ちゃんに世話を焼いてもらっているのをまねしてか・・・マゴ3に哺乳瓶入っている湯ざましを飲ませていました。
今はまだまだ小さくて可愛いけど、気が付いたらあっという間に大きくなって・・・ウッス~!!・・・なんていう中学生や高校生になるんでしょうね・・・009.gif

by satoko29526 | 2011-09-15 01:05 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2011-09-15 09:04
お兄ちゃんお孫ちゃん、大きくなりましたね~
弟くんができてしっかりした感じ。
マゴ1お兄ちゃんはもっと大きくなっているんですね。
子どもの成長は早い・・・
しかしこの暑さ今週ずっと続くみたいですね。
はひ~
Commented by satoko29526 at 2011-09-16 00:47
キティちゃん、ありがとうございます。
ホントに子どもの成長は早いですね~。
いまだにちっちゃいマゴ2ですが、並んでみるとやっぱり
お兄ちゃんなんですね。
今日も、ホントに暑かったですよ・・・。
テレビで言ってましたけど、気温がそれほど高くなくっても
湿度が高いと熱中症になる危険度が高くなるので要注意だそうです。
生徒たちも体調を崩す子が時々いますから気をつけないといけませんね・・・。