母の日&誕生日・・・☆

今日は、母の日・・・特にこれといって何もイベントはないのですが、マゴ1の5歳の誕生日と重なっていたので誕生日プレゼントを買いに繰り出しました・・・001.gif
もう一人のおばあちゃんからプラレールのおもちゃを買ってもらっているので、私は娘に聞いて実用的な物のプレゼントです・・・045.gif
成長著しいマゴ1と、こつぶ成長のマゴ2に靴を買いました~♪
百貨店の靴売り場で、いつものようにサイズを測ってもらうと、半年前から5mmも大きくなっていて、今のもまだ履けるけど履き変えように・・・とワンサイズ大きい物を買いました。
お兄ちゃんのお古の靴ばっかりのマゴ2ですが、お兄ちゃんとは足のサイズや形が違うのでマゴ2の足には靴がシックリこなくて、マゴ2にも一緒に靴を買う事に・・・045.gif
小さなマゴの足・・・とはいえ、アシックスの靴は激しく動き回るマゴ1には必需品ですね・・・037.gif
緑のラインの入った靴を選んでご機嫌のマゴ1でした。
そして、家に帰って晩ごはんも一緒に・・・・という事に急に決まり、あたふたと冷蔵庫の中をあさり、ある材料で誕生祝いのご飯作りになりました・・・結構手抜きバージョンだけど・・・012.gif
母の日&誕生日・・・☆_f0177125_0545543.jpg

ケーキは、マゴ1のお楽しみの「ゴーカイジャー」の特注のケーキです・・・ムッシュ・マキノ特製~♪
母の日&誕生日・・・☆_f0177125_174454.jpg

みんなで、ハッピ~バ~スディ~トゥ~ユ~・・・を歌ってろうそくの火を勢いよく消しました・・・038.gif
母の日&誕生日・・・☆_f0177125_18615.jpg

相変わらず、お母さんに怒られてばっかりのワンパクマゴ1ですが、元気いっぱい大きくなりました~・・・043.gif

そして、母の日編・・・☆
母の日&誕生日・・・☆_f0177125_185142.jpg

長女が、今使っているのがだいぶ減って来ているので・・・と、CHANELのほお紅をプレゼントしてくれました~・・・016.gif うれちい~053.gif
そして、マゴ1が届けてくれた次女からのプレゼントは、ムッシュ・マキノのケーキ付カーネーションです・・・056.gif
母の日&誕生日・・・☆_f0177125_19740.jpg

誰にも食べられないように、ひとりで全部食べるぞ~・・・053.gif 

ホントにありがとう・・・☆
ちなみに、オトウサンは二日前からおフランスへお出かけで不在でした・・・045.gif

by satoko29526 | 2011-05-09 01:12 | 日常 | Comments(0)