あれこれ・・・☆

長い連休もあと残りわずかになりましたね・・・001.gif
皆さんはどのようにお過ごしだったんでしょう~・・・。
生徒に、連休はどこかに行った~?・・・と、聞くとそれぞれお家の方々と遊びに行った時のお話をしてくれます・・・043.gif
世の中が、いろんな事で騒がしくて、普通に生活するのも大変なこの頃ですね・・・045.gif
Fujiwaraの連休も、3日の発表会に出演させて頂いたのが最大のイベントで、あとはお友達のランチだけでした・・・009.gif
昨日は、父を介護施設に迎えに行って歯医者通いでした。治療の時間に間に合うように迎えに行って歯医者に連れて行き、また車で送り届けます・・・高齢のために動きもゆっくりゆっくりで余裕を持って出かけると、3時間仕事です・・・042.gif
入れ歯を新しく作り変えるので、あと3~4回歯医者通いが続きます・・・045.gif
父も介護施設に慣れて来たようで、元気そうに過ごしている様子がうかがえて、ちょっと安心しました・・・043.gif
明日、最後のお休み・・・午前中はレッスンですが、午後はマゴ1の5歳のお誕生日なのでプレゼントを買いに出かけます~・・・016.gif
小さい小さいと思っていたけど、いつのまにか二人の弟のお兄ちゃんになりました・・・001.gif
去年に続いて、今年も大好きなアニメヒーローのケーキを特注らしいです・・・写メールで見せてもらうのが楽しみ~・・・037.gif
ネコ額庭では・・・ジャーマンアイリスがたくさん咲いています・・・056.gif
あれこれ・・・☆_f0177125_115861.jpg
あれこれ・・・☆_f0177125_1151571.jpg

去年は、こんなにたくさん咲かなかったように思うけど・・・一年おきにたくさん花がつくみたいですね~・・・。
雨が降ったらおしまいだけど、しばらく楽しめそうです~♪

お休みが終わったら、発表会までちょうど1ヶ月・・・しっかり練習も準備も進めて行かなくちゃね。
ただ今、プログラムの作成中・・・今年も強力助っ人の長女に作ってもらっています・・・お楽しみに・・・043.gif

by satoko29526 | 2011-05-08 01:21 | 日常 | Comments(0)