人生最大のピンチ・・・!!!

毎日、相変わらずバタバタと過ごしています・・・045.gif
マゴ1の連日の送り迎えでマゴ1~3の突入オバアチャンち・・・で、オバアチャンはマゴ3を抱いて立ったり座ったりで、ビミョ~にスクワットが出来ている気がします・・・037.gif

突然おしっこ~!!・・と言ってトイレに駆け込むマゴ1・・・そのあとの世にも恐ろしい事も考えずにバタバタしていました・・・045.gif

リフォームの工務店の方がいろいろな用事で来て下さっているので、用事が終わって帰られた後やれやれ私もトイレ・・・と思って入りました。

最近、お腹の調子も良くて小&大も快調です~・・・少々柔らかめ・・・012.gif

さて、用も足した事だしペーパーペーパー・・・と思い、カラカラ~♪と、ペーパーを取ろうとすると・・・ギョッ!・・・・・・・・・・・・・・・ない?・・・・009.gif

じゃ~仕方ないから、後ろにあるペーパーストッカーからトイレットペーパーを・・・と振り向くと・・・・へっ?・・・・ない・・・?・・・005.gif


えっ???・・・・・マジ・・・・・???・・・020.gif




おおぉ~まい~がっ~・・・・054.gif007.gif

さて・・・・どうする・・・・う~む・・・・・・・・・・039.gif

家の中には誰もおらんぞ・・・。
たしか、どこかの人が同じような状況になって携帯でツイッターに助けを求めてつぶやいたら、回りまわって20分後に施設の係の人がトイレットペーパーを届けてくれた・・・っていうニュースを見たよね・・・045.gif

しかしなぁ~・・・私は自分の家だし、そんな事も出来ないし・・・。
う~む、う~む、う~む・・・・と考えて、フンフンとお尻を振って(気持ちわかるかな・・・)・・・そのままの状態でそろ~っとドアを開けてとなりの洗面所まで歩いて行きました・・・009.gif

ひざはくっついたまま、腰は少々かがみ腰で・・・しずしずと・・・・008.gif

そして、ペーパーを一個だけ持って同じスタイルでしずしずとトイレに戻って来ました・・・042.gif
やれやれ・・・想像もしない出来事で頭の中が真っ白になって一瞬パニックになりそうになりましたよ・・・・あはは・・・045.gif

ひゃぁ~・・・一瞬心臓が止まるかと思いました・・・今度からは、気をつけよう~・・・。
皆様もどうぞお気をつけて・・・って、私だけかな・・・012.gif

by satoko29526 | 2011-04-26 07:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by すきっぷ♪ at 2011-05-09 10:52 x
せんせい~!!久しぶりにおじゃまして一気に読ませて頂いてたら・・・・まあぁぁ~先生のブログとは思えない 笑
状況はきっと みなさん あるある!なんでしょうけど
先生の実況がおかしくて おなか抱えて笑いましたよ 笑
フンフンって・・・爆
たくさん読ませてもらったのに この日記にコメントする私・・・。
Commented by satoko29526 at 2011-05-10 08:21
すきっぷ♪さん
ははは・・・お恥ずかしいです・・・・。
皆さんあるんでしょうか~?・・・・だったら嬉しいけど・・・って、
嬉しいってのも変だけど・・・(笑)
いや、ホントに一瞬凍りつきましたね、初めての状況で・・・。