この頃・・・☆

重ね重ね、マゴネタばかりで申し訳ございません・・・・012.gif
マゴ1の入園式以来、連日娘が送り迎えする時にマゴ3をお預かりの毎日でして・・・へへへ・・・毎日赤ちゃんのお守りのオバアチャンです・・・001.gif

マゴ1は、よほど幼稚園に行くのが楽しいのか・・・朝は6時半にご飯を食べて、7時ごろから「も~ようちえんにいく~!!」・・・と言っているそうです・・・037.gif
元気あまり過ぎて、まだお弁当が始まっていないので体力もてあまし気味です・・・045.gif
幼稚園始まって、3日目にして幼稚園内の池にハマりました・・・005.gif
何かやらかすとは思っていましたが・・・3日目でね~・・・037.gif

マゴ3は、生まれて3週間がたち、ダッコしていると少しずしっと重く感じるようになりましたね。順調に体重も増加しているもようです・・・045.gif

お迎えに行って、どど~っ・・・と我が家になだれ込み、お昼ご飯を食べて帰って行く・・・という毎日で、マゴ一色の毎日です。

相変わらず、遅れ気味の発表会の準備ですが、ワタクシの練習の遅れが生徒たちにひそかに分かってしまったのか・・・生徒たちものんびり気味の生徒が多いですね・・・う~む・・・・026.gif

コツコツと頑張っている生徒たちもいるのですが、どうしても最後までたどり着いていない生徒の事が気がかりで・・・ちょっと・・・胃が・・・・チクチクと・・・・008.gif

おおぉ~い・・・・みんなぁ~・・・・頑張れよ~・・・・れんしう・・・・047.gif
先生もガンバルから・・・045.gif

一番遅れている、ミュージックベルの楽譜3曲とデータ作成は、この土日の週末で頑張ってなんとか完成させる予定ですが、最悪遅れたら・・・ごめんなさ~い・・・009.gif

by satoko29526 | 2011-04-16 00:48 | 日常 | Comments(0)