男の子パワー・・・☆

近所の桜の木々も、もう間もなく満開になりそうです・・・058.gif
ポカポカと気持ちのいいお天気ですね~・・・。
我が家のネコ額庭も、チューリップやヒヤシンスやスイセンなどが、無秩序に・・・(←オトウサンが植えた)並んでいます・・・026.gif
賑やかにやってきたマゴ1&2は、早速ネコ額に繰り出し、水やりと称した遊びに熱中・・・037.gif
男の子パワー・・・☆_f0177125_113129.jpg
男の子パワー・・・☆_f0177125_1132810.jpg

このあと、再び洋服をどろんこ&びしょびしょにして遊びまくります。

先週に引き続き、昨日も体験レッスンの方が来られました。
なんと、今月末に3人目のお子さんを出産予定のお母さまで、上二人は男の子でお腹の中の赤ちゃんも男の子さん・・・・005.gif下のお二人はウチの娘のマゴたちと年齢まで一緒の、男の子3兄弟です・・・043.gif
なんだか、男の子のお母さんは自然に逞しくなって来るんでしょうかね・・・娘もちっちゃい体格ながら、あのワンパク悪ガキマゴ1&2相手に、逞しいお母さんに成長しています・・・037.gif
出産が終わって6月からレッスンを始めたいとのお申し込みを頂きました~♪
最近、増えつつある男の子の生徒・・・なんだかイイよね~♪
やる気マンマンのピカピカの1年生です・・・楽しみ・・・001.gif

by satoko29526 | 2011-04-08 01:25 | 日常 | Comments(0)