寒かった・・・☆

相変わらず、マゴ1&2の世話が続いています・・・001.gif
おかあしゃんの寝不足を解消するために、マゴ1&2を外に連れ出します。

今日は、4月だというのに・・・桜のつぼみも膨らんできたというのに・・・メチャメチャ寒かった・・・007.gif
しかし、子供が元気いっぱいです・・・045.gif
寒かった・・・☆_f0177125_0272092.jpg

駅前の大きな公園に連れて行き、一緒に遊んだり付いてまわったりしていましたが・・・寒いのなんのって・・・002.gif
1時間ほど公園で遊んだあと、駅前のスーパーで買い物をして帰って来ました。も~体の芯まで冷え切ってしまいました・・・さぶっ・・・!!

夜に、10日ぶりぐらいにピアノの練習しました。頭がぼ~っとした感じがしましたが、疲れていてもとにかく気持ちを入れ替えて練習しなくちゃ・・・間に合わないわ~・・・・009.gif

発表会の準備も・・・記念品の準備、プログラム用紙の購入、連弾曲の選曲、ミュージックベルの楽譜作成、表彰状の印刷、写真屋さん&DVD撮影業者の確認連絡、ホールの担当者との打ち合わせ・・・などなど、山ほどあります・・・009.gif

も~のんびりしてられません・・・頑張らねば・・・自分でお尻叩きまする~ペチペチペチ~・・・・029.gif

by satoko29526 | 2011-04-04 00:38 | 日常 | Comments(0)