元気ですので・・・☆

毎日、夜9時過ぎまでのレッスンなので終わってレッスン室を出てきたら、キッチンの流しに山のようにある洗い物を放ったらかしにして、しばし呆然・・・026.gif
一日のエネルギーをほぼ使い果たしていますので、そんなにすぐには動けません・・・039.gif
しばらくあれやこれややる事をしてから、おもむろに腰をあげてキッチン向かい洗い物を片付けます・・・。ちょっと前だったらササっと片付けていたように思うんだけど、やっぱり年だわね・・・嫌いな事にはどんどん腰が重くなってくるわ・・・042.gif
そんで、気を失って爆睡したり、お風呂に入ったり、今日の場合は生協の注文品を申し込みしたり・・・と雑用を片付けると、パソコンの前に座っても意識も~ろ~・・・014.gif
書きたい事がいろいろあったんだけど・・・今日も頭ボ~ッとしているので、寝ます・・・。

あまり更新しないと、またご心配いただくのでちょこっとだけ足跡更新です・・・037.gif

今練習している今年の発表会で弾く予定の曲の、いろんなピアニストの聴き比べしたんだけど・・・また明日書きます~♪
アシュケナージ・カツァルス・キーシン・ブーニン・横山幸雄・ルイサダ・・・の6人・・・同じ曲でもさまざまで面白いですね~・・・043.gif

では、お休みなさい・・・014.gif

by satoko29526 | 2011-02-24 01:16 | 日常 | Comments(0)