差し上げます・・・☆

相変わらず、のんびりペースですが「断捨離」・・・やっております・・・001.gif
今日は、先日からの続きでレッスン室でここ何年も使っていないようなものや、十年以上も使っていない教本やミュージックデータを処分しようとピックアップしました・・・045.gif
十年以上眠っているという事は、たぶんこれから何十年たってもきっと使わない事と思われます。
一時は生徒のために役に立つかなぁ~・・・と思って購入した教材でしたが、生徒の反応があまり良くなくて、また私自身も上手に使いきれなかった教本でした・・・026.gif
今では、使いこなして十分活用されている先生も多いと思いますので、使って頂けたら・・・と思い、どなたか欲しい方に差し上げたいと思います。
バスティンの教本だけで、これだけあります。数冊あるものもありますので、1冊でも3冊でもご希望の数だけ差し上げます。先着順ですので、欲しい方はお早めにね・・・・043.gif
差し上げます・・・☆_f0177125_23354649.jpg

パフーマンス パーティーA (3冊)  松○さん 残り2冊
パフーマンス パーティーB (1冊)  松○さん
ピアノパーティー A (3冊)       すきっぷさん 松○さん ももたろうさん
ピアノパーティー B (1冊)       すきっぷさん
聴音&楽典パーティーA (2冊)    すきっぷさん 松○さん
聴音&楽典パーティーB (1冊)    すきっぷさん
どの本も未使用ですが、何年も置いていたので紙の多少の黄ばみがあります。ご了承ください。
差し上げます・・・☆_f0177125_2335578.jpg

ミュージックデータは、11月の新ラ・メールのお勉強会のおまけでやった不用品交換会に持って行ったので、もう残りが少ないのですが
ミュージックデータ 
バーナム ピアノテクニック 「第3巻」 Disk1&2(2枚組) すみにゃんさん
差し上げます・・・☆_f0177125_23412118.jpg

ミュージックデータ 
ピアノランドたのしいテクニック 上Ⅰ・Ⅱ(2枚組) 全76曲  松○さん
差し上げます・・・☆_f0177125_23433551.jpg

ミュージックデータ 
ピアノランド コンサート上ー1 カンガルーのニーナ 全76曲 のりのりさん
差し上げます・・・☆_f0177125_23462642.jpg

ミュージックデータ ラーニング・トゥ・プレイ ブック4  すみにゃんさん
差し上げます・・・☆_f0177125_01834.jpg

ミュージックデータも、初期に数回使った程度で、ほとんどが使っていません。新品ではありませんのでご了承ください。
こちらも先着順にさせて頂きますので、よろしくお願い致しますね~・・・045.gif
ご希望の方は、コメント欄にお知らせ下さい。

by satoko29526 | 2011-01-10 00:07 | 日常 | Comments(8)

Commented by すきっぷ♪ at 2011-01-10 00:37 x
もしかして運よく一番乗りでしょうか…(*^_^*)
ピアノパーティA.B
聴音楽典パーティA.B
希望させていただきます。
Commented by すみにゃん at 2011-01-10 02:02 x
遅寝は・・・の得?!なんて思いながら・・・二番のり?!
聴音楽典パーティAを希望します。
ミュージックデータ バーナム ピアノテクニック 「第3巻」 Disk1&2(2枚組)
ミュージックデータ ラーニング・トゥ・プレイ ブック4
もあればうれしいなぁと思っているのですが・・・・・ちょっと厚かましい気がするし・・・・他に希望の方がおられたらどちらかでも構いません。
Commented by のりのり at 2011-01-10 02:22 x
ハイ!ハイ!ハイ!
挙手です。
「ピアノランドコンサート」のデーターと
「ピアノランドテクニック」のデーター
希望です!!

今度会うときにいただければ
グッドタイミングです。

Commented by ももたろう at 2011-01-10 08:03 x
間に合うかしら~~
残りのピアノパーティー Aをお願いします。
聴音楽典パーティーがあまれば、宜しくお願いします。 
Commented by satoko29526 at 2011-01-10 10:40
すきっぷさん、すみにゃんさん、のりのりさん、ももたろうさん
早速、お申し込みありがとうございます。
一応、先着順と言う事でしたので、ご覧の通りになりました。
時間差で前後された方は本当にごめんなさいね・・・。
Commented by すみにゃん at 2011-01-11 02:13 x
うれしいです!
近いうちに直メールしますね~☆
Commented at 2011-01-26 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2011-01-29 01:44
非公開コメントさま
こんばんは。コメントありがとうございました。
すみません・・・先着順でしたので、もう決まりました。
本当に申し訳ありません・・・また次回何かありましたら
よろしくお願い致しますね~♪