ぐっすり眠れるかな~・・・☆

新しい枕を買いました・・・ホテル仕様のふわふわの枕です~・・・・043.gif
3人分まとめて・・・。
ぐっすり眠れるかな~・・・☆_f0177125_22532497.jpg

実は、今使っている枕・・・羽毛の枕なんですが、かなり古くて、こしもなくって来たかな~・・・と思っていました・・・045.gif
最初の頃の弾力と厚みもなくなってきたような気がするしね・・・・。

最近、昼寝や夜寝のうたた寝の時に、この枕で左側を下にして(いつもの姿勢)寝るのですが、枕のコシがなくなってきているのでほっぺたに枕のしわやよれた型がつくんです・・・・ほぼ毎回・・・026.gif

昼寝の時は、だいたいがレッスン1時間ぐらい前なので、型がつくと・・・悲惨な状態になります・・・005.gif
生徒の左側に座ってレッスンなので、左側のほっぺだと、ビミョーに見えないように出来ない事もないのですが、これが右側だと完全にアウトです・・・002.gif

長女に、この話をしていて 「枕が古くてコシがなくなって来ているから張りがなくてダメなのよね~・・・」というと、長女は


「両方じゃないの~・・・・?」・・・・と。

「ん~??両方って・・・??」

長女曰く・・・私のほっぺたも弾力と張りがなくなって来ているの、型がつくんだ・・・と言いたいらしい・・・・013.gif

う~~む・・・・たしかに~・・・・026.gif

枕のせいか、弾力がなくなった私のほっぺたのせいか・・・どっちのせいでほっぺたに型がつくのか・・・?
新しい枕で検証してみましましょう・・・・037.gif
さてさて・・・どうなりますかね・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-09-29 22:59 | お買い物 | Comments(0)