大阪はやっぱ・・・これでしょ・・・☆

じゅわぁ~・・・053.gif お好み焼き~・・・016.gif
大阪はやっぱ・・・これでしょ・・・☆_f0177125_2394471.jpg

昨日から連休なんですね~・・・世の中お休みモードなんでしょうか・・・001.gif
今日は、レッスンも何の予定もないお休み日・・・。
朝からぼ~っとし、お昼ご飯のあともぼ~っとし、しばらくしてから楽譜を買いがてらCDを作るためのCSRとカード類を買いに出かけました・・・045.gif
涼しくなったかなぁ~・・・と思っていたけど、今日は蒸し暑かったですね・・・042.gif
買い物に行っていた長女とオトウサンと待ち合わせして、久しぶりにお好み焼きを食べました~♪
私が注文したのは「ぶたぶたこぶた」です。豚バラと豚ロースとこんにゃくなどが入っているお好み焼き・・・どうしてこのネーミングなのか分かりませんが・・・026.gif
長女が注文したのは、「千里3段焼き・もちチーズ入り」です・・・・ながい・・・013.gif
いやぁ~・・・やっぱ大阪・・・美味しいですね~・・・・053.gif

by satoko29526 | 2010-09-20 00:12 | Comments(0)