びっくりカウント・・・☆

いつも、このブログに来て下さっている方の数は、だいたいHPのトップのカウントと同じぐらいかちょっと多いぐらいで、毎日90~100前後のカウントになっています。

ひとり言ブログの右側の下の方にあるカウントをクリックすると昨日と今日のカウント数が分かるのですが、なんと・・・・!今日朝8時ごろの時点で一日に訪れて下さっている数の90を超えていました・・・005.gif
その1時間後、(ホテルで最終確認をしてみると)100を軽くオーバーしていました・・・・あらビックリ・・・005.gif
最終的に、今日の一日のカウントは258でした・・・これはこのブログ始まって以来の最高カウントです・・・016.gif

昨日のブログのタイトルが「英国ロイヤル・オペラ」だったからだと思うのですが、私がガックリ来ていたアンジェラ・ゲオルギューの配役変更の事もあっちこっちの英国ロイヤル・オペラのトピックスで取り上げられていました・・・045.gifそれだけ、ファンや興味のある人にとっては気になるタイトルだったんでしょうか・・・045.gif

ま、せっかく来て下さって、こんなつたないブログの内容で本当に申し訳ないのですが、私にとってはなんだか嬉しくてワクワクした一日でした・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-09-14 00:07 | 今日のできごと | Comments(0)