中身の濃い週末・・・☆

今日は、コーラスの練習日・・・いよいよクリスマスコンサートの準備に入り、曲目もほぼ決定で練習にも先生の気合が溢れて来ています・・・001.gif
毎年、いろんなゲストをお招きしてプログラム構成をしているのですが、今年はゲストなしで合唱団の演奏とハンドベルクワイアの演奏のみです・・・045.gif
その分、いつもよりも曲数も多くなっていてプログラムも盛りだくさんで大変です・・・・頑張らねば・・・・009.gif
そして、明日は、お勉強会グループ「ラ・メール」の日で、土曜日は、こちらもいよいよマンドリンコンサートの本番の日です・・・ちょっとドキドキ・・・053.gif
上手く弾けるか心配だけど、みんなといつものようにリラックスして弾けたらいいなぁ~・・・と思います。

そして、日曜日は久しぶりに東京方面へ・・・・首を長~~くして待ちに待ったコンサートです~♪
明日、金曜日から月曜日までスケジュールいっぱいですが、どれも心待ちにしていた事ばかりなので目一杯楽しんで来ようと思います~・・・016.gif

今日あたりからやっと猛暑から解放されて、一息つけた気分ですね・・・042.gif
東京方面も涼しくなっているといいけどな~・・・。

by satoko29526 | 2010-09-10 00:50 | 日常 | Comments(0)