ちょっと身に覚えが・・・☆

親からのメールにありがちな事・・・というランキングが載っていました・・・001.gif
なんだか人ごととは思えないようなランキングが・・・ははは

1.改行されていない・・・・たしかに、今まで思いつくままダラダラ・・・・と文字を続けていたな・・・。最近やっと改行するようになったわ・・・045.gif

2.絵文字の使い方がおかしい ・・・これは、なんとかいけていると思う・・・・たぶん・・・(オカシかったら教えてくれ・・・)

3.句読点がついていない ・・・これも、たぶん読み返しているので大丈夫なはずだけど・・・。

4.件名が入っていない・・・急ぎの時はない時もあるけど・・・009.gif

5.メールで質問をしたのに、それに対する答えが書かれていない・・・これも、たぶん大丈夫だと・・・045.gif

6.件名の欄に本文を入れている・・・前~に慌てていて、件名の所に用件を書いていて文字数が入らなくなって初めて気がついた事があったっけ・・・012.gif

7.カタカナの変換がされていない・・・これもたぶん・・・。

8.前フリのない単語だけが突然送られてくる・・・これはないな・・・・001.gif

9.話が急に変わる ・・・・そんなに話が途中で変わるような長いメールは打たないし・・・。

10.返事をするまで同じメールが送られてくる・・・う~む・・・・一部分ではあるかも・・・あったかも・・・039.gif

皆さんは如何でしょうかね・・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-09-08 00:37 | 日常 | Comments(2)

Commented by すきっぷ♪ at 2010-09-08 01:13 x
6番 何回も経験ありです・・・・
さすがに もうないですけど。
Commented by satoko29526 at 2010-09-09 01:46
すきっぷ♪さん、こんばんは。
やっぱり、ありましたか~?よかった・・・私だけじゃなくて・・・(笑)
私もさすがに今はしなくなりましたよ。