大量収穫・・・☆

先日、このブログでもお知らせしました・・・巨大ひまわりのタネ・・・・収穫しました・・・001.gif
ゆうに直径30cmはある大きなひまわりです・・・こんなに大きいのは初めてですね・・・005.gifこんぐらいの大きさのが大小4個あります。
大量収穫・・・☆_f0177125_23302787.jpg

実際、タネがどんな風に出来ているのかを見るのも初めてでして・・・・へへへ・・・037.gif
ほうほう~・・・こんな風に出来るんですね。ちょっとふっくらした感じがするひまわりのタネ。
大量収穫・・・☆_f0177125_23371460.jpg

だ~いすきなのは~♪ひ~まわりのタネ~♪・・・っていうの、ありましたね。
なつかすい~・・・012.gif
来年、でっかいひまわりを咲かせたいと思われる方は、どうぞご遠慮なくお申し出くださいね~♪いっぱ~い、差し上げますよ・・・045.gif
今日は、早速北海道の方からお申し出がありました・・・来年の夏をどうぞお楽しみにね~・・・・058.gif

by satoko29526 | 2010-08-20 23:45 | ネコ額庭 | Comments(6)

Commented at 2010-08-21 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-21 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2010-08-22 00:18
非公開様、了解しました・・・♪
Commented by miwa-p at 2010-08-25 10:11 x
こんにちは♪
以前びわ湖ホールの「ラ・ボエーム」の記事にコメントしたんですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
そんな私ですが、厚かましくも(汗)
ヒマワリの種いただきたいです・・・
よろしいでしょうか?

Commented by satoko29526 at 2010-08-25 23:43
miwa-pさん、こんばんは。
もちろん覚えていますよ~♪
息子さんがボエームで児童合唱団で出演されていたんですよね。
ひまわりの種・・・もらって頂けますか~?嬉しいです~♪
ホントに腐るほど出来ていますので、送らせて頂きます。
送り先を非公開コメントでお知らせ下さいね。
来年、大きなひまわりが咲きますかどうか・・・来年のお楽しみに~。
Commented at 2010-08-26 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。