別にいいけどね・・・☆

今日のレッスンは夕方7時に一度終わって、食事タイムのあと夜8時からレッスンでした・・・001.gif
だいたいほぼ毎日、夕食のための時間を45分~1時間空けています。
で、その夕食の時にオトウサンが帰って来ていれば娘と一緒に三人で夕食を済ませられるわけですが、たいていはオトウサンがまだ帰って来ていないので長女にあれこれよろしく~・・・と言って、レッスン室に入って行きます・・・045.gif

今日も、いつものように9時にレッスンが終わってリビングに行き・・・流しの洗い物の山を片付けなくては・・・と行ってみると・・・・おおぉぉ~~005.gif005.gif005.gif
なんと・・・洗いものが終わっている・・・・~053.gif
別にいいけどね・・・☆_f0177125_22553119.jpg

前にも同じような事があって、長女に・・・「ありがとう~♪洗いもんしてくれたん~♪」・・・と言うと、「オトウサンだよ・・・・」って・・・ええっ~・・・005.gifさらに大きくビックリ~!
そうなんです・・・あの、な~~んにもしなかったオトウサンが洗い物をした・・・・013.gif
今回で3回目・・・043.gif

「オトウサン~ありがと~♪これで私が死んでも一人で大丈夫ね・・・」と言うと
「お~家事のエキスパートやからな~・・・オカアサンがおらんでも大丈夫やで・・・」・・・って・・・・。

あの・・・普通・・・・そこで「やっぱり、いないと困るけどな~・・・」とか言うのとちゃうの~~?

ま~ね・・・別にいいけどね・・・・くそ~!・・・021.gif

by satoko29526 | 2010-08-06 23:05 | 日常 | Comments(0)