長かった・・・☆

生徒の発表会が終わって1ヶ月すぎ、あと一日で練習している曲から解放されます・・・001.gif
いえね・・・別に今の曲が嫌いだとかイヤだとかいうんじゃないんですよ・・・。もう、練習しても練習してもこれ以上の上達は限界のようでね・・・008.gifなかなか満足のいくような演奏は出来ないけど、楽しんで弾いてこようと思います・・・・045.gif

I先生の同じ門下には、お勉強会グループ「ラ・メール」のメンバーが私を入れて4人いますので、昨日は練習を兼ねてピアノサロンのアビテックスをお借りして弾き合い会をしました。
二人ずつそれぞれ連弾もあるのでその練習も・・・・045.gif
私以外の3人は、とにかく曲が大曲ぞろいで、聴いていても聴きごたえのある曲ばかりです・・・☆私なんかいなくても最高に盛り上がりますよ・・・ホント・・・・016.gif

夜に、なにを着て弾こうか・・・・とあれこれ取り換えては鏡とにらめっこで、長女に「どっちが合う~?」「これ変・・?」と見てもらっていました。
結局、普通のサマーセーターにジョーゼットのスカートに決定しました・・・001.gif
キラキラが付いているサマーセーターがステージで弾く時にはいいわ~♪と気に入って買ったものの、どのスカートもイマイチ合わなくて、大変でした・・・026.gif
買う時は、ちゃんと組み合わせて買わないといざという時に困りますね・・・・。
もうちょっと細い腕だと、このサマーセーターの袖の部分のパフスリーブもフワッとして可愛いんだけど、私が着るとフワッとするはずのパフスリーブ普通の袖のようになる・・・・013.gif
あのフワッとした袖はどこに・・・・039.gif
おまけに、ピアノって椅子に座ってお客様は横から見ているから、お腹ポッコリも丸見えでね・・・・012.gif
ま、とにかくピアノを頑張って弾いてきます・・・029.gif

by satoko29526 | 2010-08-01 01:22 | ピアノ | Comments(0)